精神科医療と心理学に関するあれやこれや

初老の精神科医が、精神科医療の現実や心理学的知見などについて徒然なるままに書き散らします

ご無沙汰しております

大変ご無沙汰しております

 

私的にいろいろなことが、もう重なり過ぎるぐらい重なってしまって

Blogの更新どころではない日々を過ごしていました

 

状況はあまり変わっていないのですが、今後の自分の仕事の忘備録として

また誰かの何かの参考になればと、また少しずつBlogを再開しようと考えています

 

暫くの間のテーマは、このところずっと調べている

精神疾患を難治化させる要因について、思いつくままに綴ってみようかと

 

目を通していただける方も少ないとは存じますが(苦笑)

また、ボチボチとお付き合いいただければ大変幸せです

 

今回はとりあえず、ご挨拶まで